2016年2月14日日曜日

オススメWhite Blouseの巻✳︎


こんにちは〜

昨日今日と気温がぐっと上がり、
春日和で
うっきうきなキクラです。


本日ご紹介するのは…


ぽかぽか陽気にぴったりな
ホワイトアイテム!!
もりもりたくさん〜

キクラもホワイトアイテム
何枚か持っていますが、
ホワイトって
春に絶対着たくなる色ですよね!


今回はそんな中から
とっておきブラウスをご紹介します。



テーパードパンツですっきり。

ライダースを羽織ってぴりりと。


こちらのブラウスは、
レースがふんだんに使われているので、1枚でさらっと着てほしい。


肌が透けて
ちょっぴりオトナな雰囲気。

襟が大きめなので、
まだ肌寒い日は
ニットやカーディガンを羽織って
ぺろっと襟を出しても存在感があり◎



春の訪れを感じたら、
ホワイトアイテム
ぜひGETしてください!

店頭でお気に入りのコを
見つけましょ!


mellow キクラ

小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e





0 件のコメント:

コメントを投稿