2016年2月26日金曜日

military jacket❁coordinate



こんにちは!

春に向けてイメチェンしたい西野です(´ー`)

みなさんはイメチェンしますか~??

お洋服のイメチェンなら、mellowにお任せ下さいね♪



今日はこちらのミリタリージャケットをご紹介!





❁フランス軍 deadstock Military Jacket❁


軍モノですが、サイズはバッチリ◎
156cmの私でお尻の隠れる丈感です。
中にニットも着込めるかな、というゆったりさで
動きやすく着心地もgood!



オススメcoordinate♪


vintageスウェットと合わせてカジュアルに。



中はこんな感じで、
スウェット×デニムのスーパーラフ!



子供っぽくなり過ぎないよう、小物は
女性らしいアイテムを合わせました。

・ゴブラン織り チェーンミニバッグ
・パープル ヒールパンプス



そして耳元まで抜かりなく~♡



春はスッキリ髪をまとめて、大きめイヤリングが可愛い❁




今日はも1つ coordinate!



mellowでも人気な
ホワイトブラウス×デニムstyle♡
にもバッチリ◎



ブラウスが甘い分、こちらの小物は
シンプルに。


でも耳元は


やっぱり可愛いのつけちゃいました(笑)
(西野のお気に入りのヤツ♡)




いかがでしたか?


カーキのジャケットも1枚あると
たくさん使えます!
せっかくGETするなら、ぜひmilitaryで♪



それでは本日も
22時までお待ちしてます(*^-^)






小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e

0 件のコメント:

コメントを投稿