2016年2月12日金曜日

周年Partyレポート…✳︎


こんばんは〜
mellow キクラです。

昨日のPartyの様子を
来れなかった方へどうしてもお伝えしたくて本日のblogは2本立て!

代々木八幡のNEWPORTさんにて
CaNARi 八幡店5周年、
上原店3周年を記念して開催されました!


終始いい感じに和やかムード。

盛り上がってます〜✳︎



写真から皆さんが楽しんでいる様子が
伝わってくる、、!!




お客様SNAP会もやりました!
お客さん同士も仲良くお話〜

みなさん、CaNARi&mellowで買ってくださったアイテムを着て来てくださり
キクラは大興奮でした(^O^)



お料理もとてもおいしく
ケーキまで、、、✳︎

沢山の方にお越しいただき、
感動しました。
入社してまだ数ヶ月ですが、
mellow&CaNARiを1人でも多くの方に
知っていただけるように
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします☆

本当にありがとうございました。

写真はほんの一部です。
CaNARiのblogでも、
ご覧いただけますので、
見てみてください〜


mellow キクラ

小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿