2016年12月20日火曜日

お知らせ


みなさんこんにちは*
本日はお知らせです〜*

mellowは年内の営業日が
今日以外だと残すところ
23〜25日、28.29日となっております。
(あっという間ですね、、、)

そこで、
23日からの29日までの期間、
クリスマス&1年間の感謝の気持ちを込めてご来店いただいた方にこちらを
お配りします〜〜♡


mellow特製チロルチョコ*

(ちなみにキクラが多めです♡笑 ドンジャラに見えて仕方がない笑)


ほんの気持ちですが、
キクラの気持ちを受け取ってください*(^O^)


かな〜〜り数に限りがあるので
皆様お早めに
いらっしゃってくださいね*


  一緒に食べましょう〜〜〜(^o^)



続いて2つ目のお知らせは
代々木八幡店にいるstaff西野が
今月いっぱいで退社してしまうので
今月中に代々木八幡店にも
会いに行ってあげてください〜;_;♡
西野さん出勤日は、
22.23.24.25.27.29.30です♡


是非はしごしてください♡




mellow キクラ



mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram
→mellow1614e

キクラ個人Instagram
→natsuuuuuuun7





この度、CaNARi&mellowのHPが
新しくなりました!
下記よりご覧いただけます!♡
またオリジナルアイテムは
通販も可能ですので是非ご覧くださいね。

CaNARi&mellow 公式HP
→http://canari-vintage.com/

CaNARi&mellow通販
→http://www.canari.tokyo/


0 件のコメント:

コメントを投稿