2016年12月14日水曜日

冬のライダース



blogをご覧のみなさん、
こんばんは*
mellowキクラです。

今日も寒いですね。
くれぐれも体調お気をつけください…!!


本日は、
こちらを冬バージョンでお届け。
CaNARi Riders Jacket


詳しくはこちらをCheck


mellowでは昨日早くも完売になり
また本日届きました、お早めに。


今や定番アウター化しつつあるライダース。
ずっと探していて中々出会えない方必見です。

キクラのオススメはこちらと合わせたコーディネート*






外に出るときはジップ閉めてあげると
風通さずあたたか〜〜〜!で
真冬も余裕です。




ライダースは冬の重ね着アイテムにぴったりなので、是非お早めにGetしにきて下さいね。


本日も残りわずかですが、
寄り道延長大歓迎♡
お待ちしています♡


mellowキクラ



mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram
→mellow1614e

キクラ個人Instagram
→natsuuuuuuun7





この度、CaNARi&mellowのHPが
新しくなりました!
下記よりご覧いただけます!♡
またオリジナルアイテムは
通販も可能ですので是非ご覧くださいね。

CaNARi&mellow 公式HP
→http://canari-vintage.com/

CaNARi&mellow通販
→http://www.canari.tokyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿