2016年7月3日日曜日

Today's Recommend!!



みなさん、こんにちは*

mellowキクラです。

今日も茹だるような暑さですね、、、
フラッペ飲んで気合いれました。
今から8月が思いやられる〜、、、

さてさてそんな今日は
こちらをご紹介〜!**

今日の気分ホワイトワンピ*

暑い日は
やっぱりホワイト派です。


1枚でボトムス合わせも◎


レースっていつになってもやっぱりかわいいですよね。。。

ぐるぐるとお花の刺繍が全体的に
入っていて凝ったデザインです**







他にもホワイト&レースのアイテム
豊富なので
お早めに見に来てくださいね***


お気に入りの子を
Getして、夏本番乗り切りましょう〜*

mellowならお話しながら
試着ものんびりできますので
セールのあの人、人、人の空間とは大違い!(^◇^)

ぜひ涼んでいってください〜*


それでは
本日も20時までお待ちしてます◎


mellow キクラ


mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e






0 件のコメント:

コメントを投稿