2016年7月1日金曜日

7.1Coordinate



みなさんこんばんは*
mellowキクラです。


今日から7月〜(^O^)

この時期になると大好きすぎて
主食がすいかになります。笑
流し素麺を家でやるのが
今月の目標です〜〜〜*


ではでは
本日のコーデ参りましょう。

OffShoulder Blouse& Military Chino

デニム合わせではなく、
あえてのチノ。

そして、ヴィンテージアイテムと
合わせるレースが素敵


CV OffShoulder Lace Blouse*
ついに最後の1枚に。


レースが大ぶりでキレイめな印象です。


この子は
たときのボリューム感が
かわいいんです〜〜(^O^)

 

サンダルは新入荷、
COACHのオレンジで。
ウッドソールの音が個人的に
きゅんときます。

おすすめコーデでした〜

そしてそして
今年オフショルゲットした方は
mellowのチノパンで
ヴィンテージMixコーデを
楽しみませんか??

それでは本日も22時まで
お待ちしています*

mellow キクラ


【キクラの休日】

食べること大好きなキクラは
カレーを求め神保町へ

名店ボンディのカレー

喫茶店さぼうる

クリームソーダがメニューにあると
絶対頼みます。

レトロ、、

空間が最高で、ここに
4時間居座りました*笑


みなさんのおすすめなおいしい
お店あったらキクラまで*
どこでも行きます\(^o^)/


ではまた〜〜〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿