2015年9月7日月曜日

✱Gown✱coordinate




世田谷区 経堂にあります
ビンテージセレクトショップ
mellowの西野です♩



本日は入荷ほやほやガウンの
coordinateをご紹介します(*^-^)



今回ガウンと合わせるのは…



こちらのシンプルな無地ワンピース。


着用はこちら↓



1枚でも可愛いですが、ちょっと地味な印象…



このワンピースに
サラリとチェックガウンを羽織ると




❁black × red plaid gown

秋らしい赤チェックで季節感あるコーディネートに♩



ガウンの裾から、チラリとみえるワンピース
この絶妙なバランス感が可愛いんです♡




(スタッフ身長 156cm)
小柄な方でも、身長高めな方でも着やすい
ベーシックなサイズ感、丈感だと思います◎



もう1枚、赤チェック~




明るめなカラフルチェックが可愛いのですが、
こちらはかなりのロング丈!!
いっつも丈が足りないの~~って方、ぜひ!








こちらは珍しいaqua blueのチェック✱
ガラリと雰囲気が変わります。




丈は少し短めなので、小柄な方や
動きやすさ重視な方にオススメです(^-^)





いかがでしたか?

最近ロングガウンはどこのお店でも人気!
mellowでも、今まで集めてきたものを大放出していますが
入れ替わりの早さには私もビックリです(*_*)


getするならお早めに~!!













小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **


Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿