2015年9月26日土曜日

世界に1枚だけ!




世田谷区 経堂にあります
ビンテージセレクトショップ
“mellow”の西野です(*^-^)



昨日に引き続き、
CaNARi リプロダクトレザー ライダースジャケットについて…







こちらの2枚のジャケット、
同じリプロダクトレザーのライダースジャケットですが
なんだか雰囲気が違うように見えませんか?




アップでどうぞ!
レザーの質感が異なるの、おわかりいただけますか?




左はシワ感があり、少しハードな印象です。
右はつるっと滑らかで、新品のお洋服なんかにも馴染みそう。



usedのレザーをパッチワークにしているので
1枚1枚使われるレザーが違うため
見た目や雰囲気はもちろん、着心地も多少異なってくるんです!


もしお店に在庫があれば、
ぜひ着比べてみてくださいね(*^-^)


次回はそれぞれのジャケットを使って
coordinateをご紹介しますので
お楽しみに♩






それでは本日も22:00まで
ご来店お待ちしております(*^_^*)









小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿