2015年8月31日月曜日

Long Shirt collection♩




世田谷区 経堂にあります
ビンテージセレクトショップ
mellowの西野です♩



まだ8月ですが、最近本当に涼しいですね!
今日は雨も上がって過ごしやすい〜(^-^)♩



本日はロングシャツのご紹介です☆

暖かい日は1枚で、
肌寒い日にはインナーとして

今の時期にぴったりのアイテムだと思いますので
ぜひチェックしてみてください(^-^)






Ralph Lauren 

大きいサイズのシャツの着丈はそのままに、
リサイズして程よいロング丈シャツに✱
前を開けて羽織にも使えます◎




グリーンのチェック柄が秋らしい1枚♡
いつもシンプル無地ばかり選んでしまう方も、
落ち着いた色味で挑戦しやすいかと♩








ベーシックカラーのシャツは
大人気のガウンと合わせて◎
こちらはホワイト、ブラウンの2色あります。





本日ご紹介したシャツは
どれもお尻の隠れる丈なので
ワンピースとして着ても可愛いですよ♡










小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **


Twitter&Instagram☞mellow1614e



0 件のコメント:

コメントを投稿