2015年8月23日日曜日

Geometric pattern jacket



世田谷区 経堂にあります
ビンテージセレクトショップ
mellowの西野です♩




入荷したての

幾何学柄 ロングジャケット


さっそく、着用写真とともにご紹介したいと思います!





coordinate
•ロングジャケット
•総レースTシャツ
•Levi's505 デニムパンツ
•MATATABI クラッチバッグ








落ち着いたネイビーの幾何学模様。

無地だとつまらないし、
かといって派手な柄物は使いにくい…

そんなワガママもばっちりクリア◎




もちろんポケットがついてるのですが
やたらデカくて可愛いんです♡







身長156cmの私で膝上丈になります。

ジャケットなので、
ガウンよりもカッチリな雰囲気で
大人っぽく着られますね✱

薄手のコットン生地でさらっと羽織れて
もちろん着心地もgood◎◎◎




ちょっと人と違うアウターが欲しい!
なんて方、ぜひ...♪*゚








小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **


Twitter&Instagram☞mellow1614e



0 件のコメント:

コメントを投稿