2015年7月13日月曜日

Yuki's outfit


こんにちは
ユキです ◯◯◯

先日の買付分がクリーニング終わったものから続々と届いてますが、

その中から私のこの夏イチオシ
"シルクブラウスシリーズ"より

こんなそそられるお色がメローに!
(1枚目のカラーが本来のお色)

思わず飛びついた、
ビビッドなピンクのシルクブラウス。

ベーシックなカラーに落ち着きやすいと思うんですが、せっかくの夏!

鮮やかな色が映える季節には
この色もとことん楽しんどくべきだと私は思います。




そして、
このブラウスの着こなしの
大事なポイントは "サイズ感"


あえて大きめサイズで
着る時に生まれる新しいシルエットをさらりと着こなすのが
コレ可愛いんです ◯



インした時なんかは
ブラウジングでちょっぴりたぷっと
ブラウスを出した時のがシルエットや
シルクの生地の張り感だからこそ作れるたるみ。


( 分かる人には分かる 、
このバランスが
大事だったりします ◯)



話は大分それていきましたが、
着こなしのバリエーションも
幅広いですし、

この夏まずは1枚試していただきたい
アイテムであります◯



(度々ご紹介しているアイテムなので、
良かったらこちらもご覧ください ♩)
http://mellow1614e.blogspot.jp/2015/07/blog-post.html?m=1



ご興味ある方はまずはご試着から、
お待ちしてます ◯




経堂駅徒歩5分
girls vintage store “mellow”
open14:00~22:00

Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿