2015年7月27日月曜日

How to get to that "mellow"

こんばんは 
ユキです  ***

まだまだオープンしてから日は浅いですが、日々、沢山の方がmellowまで遊びに来てくださり嬉しい限りです。

ご来店してくださった皆様、
ありがとうございます ⌒♡



それで私が、皆さんスゴイな、!!
と思うのが地図見て来れるコト◯

方向音痴な私だと
この地図だけでは不安、、、、
現に初出勤の日はまんまと道に迷いました、、、

なのでそんな方でも安心して(笑)
来れるよう、
今日のブログは

「 mellowへの行き方 」です。

"mellow メロー "は皆さんご存知だとは思いますが、小田急線『経堂駅』にあります。


テクテク、階段を下って
改札を出たら向かうは南口 
右方向です ▶︎▶︎▶︎



右方向は"農大通り商店街"
この中をずーーーっと
真っ直ぐ歩いていきます。

色々賑やかで
楽しい商店街です。



( ずっと左を気にしててください!)


ケバブとか過ぎると間も無く左手に
フレッシュネスが。
その十字路を左に進みます

( 歩道は渡っておくとスムーズ )
( 右にはクレープの誘惑アリ )



そのまま真っ直ぐ、
一つ目の十字路も通り越えたら
もう間も無く!
右に要注目 ~~~~~~~~






これが "mellow"です 

駅から誘惑に負けなければ
大体5分位です ◯


経堂は沢山お店があって、
路地裏も面白かったり、
すずらん商店街も何やら面白いと
噂です ♩♩


ちなみにお店の近くには
老舗レコードショップ
"ハスキーレコード"さんがあります ◯

お洒落で面白いハスキー中川さん、、
我らメローチームは可愛がってもらっております。




まだ来たこと無い方はぜひ、
街探索も兼ねてふらり遊びに来てはいかがでしょう???



お待ちしてます!






経堂駅徒歩5分
girls vintage store “mellow”

14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください!


Twitter&Instagram☞mellow1614e





0 件のコメント:

コメントを投稿