2016年11月8日火曜日

新入荷&最近のキクラ


みなさまこんにちは*

mellowキクラです!

日に日に寒さが増してますね(°_°)

そんな今日は
こちらをご紹介します(^O^)

Cigarette&Valentine
Reversible Mouton&Boa  Coat
Blown/Beige

裏返すとボア♡

ボアあったかい〜〜(^O^)

ノーカラーで
ストール巻いてもすっきり!
ここ地味にうれしいです。

ポケットは両面にちゃんと付いています!

Brown Ver

Beige Ver


程よくビッグシルエットなので
中にニットも余裕で着れます♡


どちらも悩むカラーなので
一緒に決めましょう〜(°_°)

それでは
本日も22時までお待ちしています!



〜番外編〜

最近のキクラは
生姜にハマっています♡
パウダーを紅茶にいれたり、
すりおろしたものを味噌汁にいれたりするとぽかぽかしてきて寒さふっとぶ!
とってもオススメです*

あとは関係ないですが笑
最近料理にハマっています*
かぼちゃパイ!(完全に作りすぎw)

いつかの夜ご飯*
栗って皮剥くの死ぬほど大変なんですね;_;笑


冬になると(あ、いつもだ)
食欲が旺盛すぎて
必ず3キロは太るので
その前兆がやってきました、、、
食べるのも自分で作るのも大好き笑

おいしいお店&
簡単でおいしいレシピがあったら
みなさん教えてください♡

みなさんはお休みの日
なにしてるのですか?(^O^)
そんなお話もお店で聞かせてください〜〜〜*

それではまた〜*
お会いできることを
楽しみにしています!


mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram
→mellow1614e



この度、CaNARi&mellowのHPが
新しくなりました!
下記よりご覧いただけます!♡
またオリジナルアイテムは
通販も可能ですので是非ご覧くださいね。

CaNARi&mellow 公式HP
→http://canari-vintage.com/

CaNARi&mellow通販
→http://www.canari.tokyo/


0 件のコメント:

コメントを投稿