2016年6月28日火曜日

あの子が…



みなさんこんにちは*

mellowキクラです◎

本日はこちらを
ご紹介します。

まさかの…
再入荷!!

Cigarette&Valentine
Stripe Wide Pants
Navy/Lt.Blue

mellowでは
瞬殺でお嫁に行ってしまった
ストライプワイドパンツ!


ほんの僅かですが再入荷しました!!


このストライプは定番なので
ずっと使える。
ウエストはゴム仕様。


こういうパンツに
ポケットあるのはいいですよね*

ポケットあるけど着た時に
ラインに響かないところも◎


*キクラの1番のお気に入りポイント*
後ろにポケットがあること!!

後ろ姿までこだわったデザイン、
なかなかないのでは?


裏地はないですが
安心してください、透けません。


上からベルトでかっちり。
真夏はラフにコーデしたい。


Navy Ver.

柄物合わせも◎


楽できれいで
涼しくて、、、
女子の気持ちを
こんな分かってくれる
ボトムスめったにないです。


ほんのわずかな入荷なので、
前回Getできなかった方は
お早目に!!!



それでは本日も
22時までお待ちしています*
延長も大歓迎です〜!

mellowキクラ


mellowへの行き方はこちらから♪

小田急線経堂駅から徒歩5分
girls vintage store “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e





0 件のコメント:

コメントを投稿