2015年10月28日水曜日

Special Coat

こんばんは
メローのユキです .

なんだか変な気温続いてますが、
11月はもうすぐ ♩♩



一気に寒くなるかなぁ〜〜、
っと思い、とっておきアウターをたっぷり入れました!



こんな良いコート中々出てこないですよ〜!お見逃し無く!!!



   1960's Vintage White Coat
上品なシンプルデザインのウールの白コート。

シルエットの綺麗さが絶品。

 
開けてきると一気にくだけてカジュアルな雰囲気になるのも良いです 。

   
Bear's タグ可愛い。






1970〜80's Vintage Boa Coat

みたら思わず抱きつきたい、フワフワ柔らかなボアのトレンチ風コート。



ボアは甘い印象なのかなと思いましたが、むしろこのコートはその逆でカッコイイ。







1970's Vintage Mohair Coat


毛足の長いシャワシャワモヘア。
チェック好き、モヘア好きにはたまらない。



とっておきビンテージコート、
メインコートは自分だけの一味を楽しんでみてはいかがでしょう???




mellow yuki




世田谷区経堂
ビンテージセレクトショップ
 “mellow”


14:00~22:00 (mon-sat)
12:00〜20:00 (sun&holiday)

平日は夜22:00迄営業なので、お仕事帰りや学校帰りにぜひ、お立ち寄りください **

東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿