2015年4月7日火曜日

sports brand T-shirt



こんにちは、にしのです(^^)



人気のスポーツブランドTシャツが入荷しました♬*゜



すでに入荷時より減ってしまいましたが…


現在お店にあるアイテムを紹介したいと思います!





NIKE AIR ロゴTシャツ グレー


最近個人的にオレンジ色がきてるので(笑)

イチ押しです♡





程よいサイズなので、重ね着も◎




•GAP チェックシャツ


合わせたシャツもオレンジ…♡











NIKE ロゴTシャツ ネイビー





こちらは黄色のナイキマークが目立って可愛いですね!


先ほどのTシャツよりもひと回り小さいので、

小柄な方にもいいかもしれません♬







NIKE AIR ロゴTシャツ ホワイト


モノトーンカラーで何にでも合わせやすい!


少し生地がうすく、大きめサイズとなっております。



夏に派手色水着の上に着たいです♡♡





















上のコーディネート写真でも着用の


CaNARi original boyfriend skinny






メンズライクなシルエットと履きやすさでハマる人続出中♡なのですが、


サイズが選べるのは今のうち…とのこと!


気になっていた方はどうぞお早めに!!
















経堂駅徒歩5分
girls vintage store “mellow”
open14:00~22:00
東京都世田谷区経堂1-6-14 E号室
http://mellow1614e.blogspot

Twitter&Instagram☞mellow1614e




0 件のコメント:

コメントを投稿